10月23日きんようび



ふとリンちゃんの姿が見えないことに気づいた


いつも大人しく寝てるか

目の届く範囲で遊んでいるのに


どこ探してもいない

いない、いない、いない😱


いた(笑)
MP


掃除機のうしろ(笑)

こんな狭いところに(笑)


柱だらけだねぇ

木だと思ったのか😅?



救出したら


対角線上にある

トイレのドアの隅っこに移動したから

追い詰めて(?)
MP
_exported_771_1607295436582
MP



かわいい写真が撮れた\(^o^)/

上向きの顔
目がさらにクリクリになって
かわいさ倍増😊


ストーカーカメラマンの御主人様です😎




リンちゃんが見当たらなくなる

なんてこれまで考えてもいなかったけど

元気になって
行動範囲が広くなって
興味が増えてきた証拠




掃除片付け断捨離に貢献してくれる
リンちゃんなのでありました😺✨



おしまい😺 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村