キャットタワー、


ホームセンターに行ったら売っていた😅


しかもなかなかオシャレなんじゃない?!
コレ✨

柱は爪とぎにもなってる!!


売ってるということを知らず
棚を買って手作りしなきゃいけないかなー
なんて思ってたから



即、買う!!
って決めた😊👍



ホームセンターのペットコーナーで
キャリーバッグも見てみた
抱っこできるタイプ(スリングのような)
のものがあって、欲しくなってしまう


まぁ、欲しいものはたくさんだけど

キャットタワーとおしっこシートを購入




なんて楽しいショッピング😺


そして、家に帰ってソク…Screenshot_20201205-165007


ほんとは一番上は怖がってのぼらなかったから

抱っこして乗せてパシャっと撮った📸😅




けどめちゃくちゃ遊んでる\(^o^)/


よっしゃーーー💪

楽しそう\(^o^)/

買って良かった\(^o^)/



リンちゃんのおかげで
すっかり毎日を楽しませてもらっている
御主人様でした😊




おしまい😺



ぽちっとしてにゃん(=^・^=)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村