リンちゃん1週間目の病院の日

(もう1ヶ月も前のことになってしまった💦)


おはよう、リンちゃん!MP

むむむ
コンセントに興味があるのか😱



んん?
植木職人か😱??
MP

土や葉っぱには相当興味があるようで


近くから離れなくなった😅




まぁ、元気になって少し動けるようになった証拠

ほんと、ほとんど動き回ることがなく

寝てるかごはんを食べるか
咳き込むか

みたいなリンちゃんだったから

興味を持って
触りに行けるようになったことが
まずうれしい😊



コンセントにはカバーを

鉢植えには急いでフェンスをしたほうが良いね

と、恩人さんが教えてくれた。


100均に売ってるモノで自作で作れるらしい



そうか!!



とりあえず病院に行ってからだね😺








行ってまいりま〜す!
1603069328562



クルマに乗ったら

ウトウトすやすや


病院に着くまで爆睡してた😅



リンちゃん着いたよー
1603071135395

すやすやスヤスヤ




待合室でも


ウトウト
1603071490176


すやすや
1603073684334




診察室に入っても全く動じず
なすがまま😊😺


肝心な診察の結果は


まだまぶたの裏側が赤く腫れていて

感染症が治るまでまだ目の薬を継続するように


だけどノミノミは消えているねー

とのこと。


診察台がツブツブになるくらい
ひどいノミノミだったもんねー
と、先生。

(先生はノミのことをノミノミ、ムシのことをムシムシと言う😊)



うんちの検査は○


来週うんちからムシムシが出てこなければ

ワクチン接種出来るかもね😊

と、うれしい言葉
やったぜーーー\(^o^)/


そして
それにしてもこの子はほんとかわいいお顔してましゅねー😊と、先生😊



わーいわーい\(^o^)/

リンちゃん褒められた😊



おりこうちゃんだもんね✌






病院の帰り
ちょっとだけタイミングがあって
恩人さんがリンちゃんをなでなで😊



ふたり、1週間ぶりの再会✨


リンちゃんは…

気持ち良さそうにウトウト

ちょっと指を甘い噛み


においがわかるのか😱??




リンちゃん、
抱っこしてもらえてよかったね😊




そして…

もっともっと元気になぁれ😊





おしまい😺

ぽちっとしてにゃん(=^・^=)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村