朝起きたらトイレに寝ていた


ということが続いている😢



と、恩人さんに話したら


カゴみたいなベッドを作ってあげなきゃダメだよ

と、教えてもらい

(そっか😱と、その時はじめてわかる💦)


さっそく買いに行きました


ビビっときたグレーのカゴ

リンちゃんの毛の色と合いそうだね😊


かごの中にはもふもふの毛布を入れてあげなきゃダメだよ、と恩人さんからのアドバイス

ネコちゃんはもふもふが大好きであるらしい

これもまた知らなかった💦


ふわふわしたところに包まれるのが大好きなんだって

そうだよね

気持ち良いもんね



おおっ
同じ色のモフモフ発見👍


で、さっそく
MP

あたらしいベッド、どうですか?



もふもふもかけてみる
MP


こんなんかのぉ?

MP


もふもふはじめ♡
MP

それより目が充血していて
半分しか目が開かない(T_T)

お薬塗りました
MP

早く良くなりますように🙏


もふもふより今は抱っこがいい
MP

リンちゃんを抱っこできて
御主人様も幸せです😊
MP


そして…
MP

きもちええ😍
MP



すっかりベッドとモフモフのトリコになった
リンちゃんでありました😊




買って良かった😊

恩人さん、教えてくれてありがとう♪


たくさん寝て
はやく良くなりますように🙏


ぽちっとしてにゃん(=^・^=)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村