先々週の火曜日

めでたくリンちゃんは御主人様のもとに来て
2周年記念日を迎えました


もう2週間も経ってしまった😅


まず、リンちゃんのもらった誕生日プレゼント


自動水やり機!!


恩人さんが贈ってくれましたー\(^-^)/


リンちゃん良かったね😊✨️


で、

なんやこれ?!
20221010_180926
じーーーーっ






な、なんや??
20221010_194232
ずっと敬遠😅




センサーが働いて近寄ると水が出るしくみ


だから、
ちょっとリンちゃんが動くと水が出る👍
20221010_193955



2週間前はおっかなビックリ水をのんでいたけど


最近は喉が乾いたらゴクゴク飲んでたり、
じーーっと警戒することもなくなり
すっかり慣れた様子😎


そして気づいたらこんなに飲んだのね😱
とビックリするくらい水位が下がっている!




お皿もリンちゃんのベロがペロベロついてるようで
ぬるぬるになってる😊👍



たっぷり水を飲んで
いつまでも病気をしない身体でいて欲しい✨️


ずっと元気で健康でいてね、リンちゃん😊✨️


恩人さん、ありがとにゃー😺🙏
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村