10月11日にリンちゃんのお誕生日祝いをやりましたー!

10月11日は生まれた日ではないけど
御主人様のところにやってきた日
リンちゃんの戸籍上の誕生日?
ってやつですな😊👍

そのときは既に生後2か月くらいと
病院の先生が仰ってたから

月齢はいま2歳2ヶ月くらいだね😺


2年前の
10月9日に恩人さんに助けてもらい
10月10日は恩人さんに匿ってもらい
10月11日に御主人様の元へ


そんなことを色々と思い出してた


鼻水がひどくて
目やにがひどくて
すごい咳をしていて
ガリガリで
顔の周りがめちゃくちゃ汚くて
カラダはノミだらけで

そんなリンちゃんの2年後の姿

20221010_195749


20221010_200234

でれーーーん



誕生日プレゼント
いっぱいもらったにゃーー😊😺


誕生会と
誕生日プレゼントについては


また次回にゃー😺


とにかく
健康な良い子に育ってくれていて
感無量✨



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村