この前の日曜日

一週間経ってまた診察だった日

もう目やにはすっかり出なくなって
いつものかわいいお目めぱっちりの
美人顔に戻っていたし

もう大丈夫でしょ👍

と思ったのに

まだまぶたに赤みがあるとのことで
もう1週間目薬を続けることに😭

最近目薬さす気配を感じたら
逃げるようになったんだよなぁ

リンちゃん賢い😅👍


それでもスキだらけのリンちゃんは
めでたく御主人様に抱き抱えられ
目薬をさされる(笑)

で、目薬が終わったあと
しばらく抱っこしてないと

顔をブルブルさせて
目薬を脱水させる(笑)

リンちゃん洗濯機😅

という日常を送っている


今週はもう大丈夫かなぁ…


20220915_210011



目が良くなって
なんとなく元気になったような😊



気のせいか😅



こんどの診察でこそ、
「リンちゃん治ってまちゅねー」


って先生に言ってもらえますように🙏



あとちょっと目薬がんばろう!


ね、リンちゃん😊




リンちゃん、スキあり~✌️
20220916_061434